皆様こんにちは。

新年度に入り、新型コロナウィルスはまだ落ち着きを見せておりませんが、

昨年度から計画している当社新築物件の工事は、着々進んでおります。

新築ページに各物件の情報を更新しましたので、ぜひご覧いただければと思います。

また、新築をご検討の方など事前にご相談をいただければ、現地にご案内することも可能ですので、

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

■品川区二葉2丁目新築共同住宅計画~鉄筋コンクリート造4階建て~

img_0376

■大田区大森西2丁目新築店舗・共同住宅計画~中規模木造3階建て~

pers2

■大田区大森西6丁目新築店舗・共同住宅計画~鉄筋コンクリート造5階建て~

210825_%e6%a2%85%e5%b1%8b%e6%95%b7%e5%95%86%e5%ba%97%e8%a1%97%e5%85%b1%e5%90%8c%e4%bd%8f%e5%ae%85cg

完成写真や現場写真なども随時更新していきますので、ぜひご覧ください。

※上記画像クリックにて、新築ページにジャンプができます。

 

 

#ニイノ#NIINO#ニイノ情報館#一級建築士#設計プロデューサー#設計を通じて街づくりを行う#新築物件も順調に進んでいます#建物を通じて街の価値を高めます#木造を進化させました#洗練された考えとデザイン#分譲・賃貸募集中#街づくり#売買#大田区#雑色#京急蒲田#JR蒲田#蒲田#大森#梅屋敷#品川区#大井町#京浜急行線#不動産#近き人喜んで、遠き人来たる#Followme

 

 

皆様こんにちは。

コロナ禍を経てから早くも2年が経ちました。

世の中ではよく”空白の2年間”と言われておりますが、果たしてどうでしょうか。

そのコロナ禍でも、観光業や飲食店など政府からの要請を背景とした業界は困難を極めたかと思いますが、

その他業界では創意工夫の上、成長し続けている企業が必ずあったかと思います。

当社もコロナ禍の2年間は地元商店街である梅屋敷直結のぷらもーる商店街や大森町駅直結の大森町商店街の商店街沿いの土地を取得し、

街が繁栄するように1階は店舗が入れるように設計計画を行いました。

街が繁栄するような計画となっておりますので、完成まで期待してお待ちいただければと考えております。

 

 

 

#ニイノ#NIINO#2022年度スタート#コロナ禍でも成長しました#商店街活性化に向け今年度も始動#地元の街は地元企業が活性化させる使命#街開発#いい街になったと思って頂けるように#シェアハウス#店舗付マンション#大田区#大森#蒲田#梅屋敷#京浜急行線#設計事務所#一級建築士事務所#近き人喜んで、遠き人来たる#Followme

%e3%80%90%e6%9c%80%e6%9c%80%e7%b5%82%e3%80%91tmgk2_%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7_page-0001%e3%80%90%e6%9c%80%e6%9c%80%e7%b5%82%e3%80%91tmgk2_%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7_page-0002

↑☆↑☆↑ 物件詳細画像へ上記リンクをクリック ↑☆↑☆↑ 

※案内会実施前に新聞折り込みや当社各管理物件の建物にチラシを設置しております※

 

皆さんこんにちは。

木造の良さを常に追求している当社ニイノ建設グループ。前回の建物に続き今回も更に進化した木造建築を計画しました!


木造の良さを追求していることはもちろんですが、今回はなんといっても『路地状敷地※』ということで、建築の難易度はもちろんですが、

入居者が好む間取りや居室への採光の取り方などにも拘りながら出来る限り収支がよくなるように計画しました。

そして、今回一番の課題だった点が・・・元々は再建築不可※もしくは再建築が難しい接道状況にありましたが、こちらも当社の設計技術と営業部とのテクニックにより無事に建築が可能となりました。

※路地状敷地:原則として 道路から見通せない死角部分がある敷地

※再建築不可:計画地が幅2m接道していなと建物は建てられない法令

 

【開催日時】

・2022年3月26(土)・27(日)

・10:00~17:00

【アクセス】

〈住所〉東京都大田区蒲田2丁目5ー13

〈交通〉京浜急行本線  梅屋敷駅より徒歩4分

【連絡事項】

・当日新型コロナウィルス感染防止対策を徹底して講じます。

・事前予約も可能です。ぜひご連絡を下さい。

・当社スタッフは全員新型コロナウィルスワクチン接種済です。

・予約問合せ先→0120-655-210

「蒲田2丁目の現地案内会の予約で電話した」とお電話口でお伝えください。

 

建物を建ててみたい方、不動産収入を得てみたい方、この建物に住んでみたい方、賃貸募集管理を相談してみたい方 など不動産や建築にまつわることでご相談がある方はぜひお越しください。

また今回、上記日程でご都合が悪く、ご来場いただけない方もお電話をいただければ別途ご案内を調整させていただきます。

案内会当日は、本物件に携わった当社一級建築士や宅地建物取引士が本件の建築におけるプロセスについて色々なお話しが可能です。

 

 

 

#ニイノ#NIINO#ニイノ情報館#一級建築士#設計プロデューサー#昨年2021年にグッドデザイン賞を受賞しました#まさかの再建築不可物件だったものを蘇生!!?#ニイノ進化が止まらない木造建築シリーズ#早くも第三弾#木造を進化させました#洗練された考えとデザイン#分譲・賃貸募集中#街づくり#売買#大田区#雑色#京急蒲田#JR蒲田#蒲田#大森#梅屋敷#京浜急行線#不動産#近き人喜んで、遠き人来たる#Followme

mynavi2023-1

 ↑☆↑☆↑ 設計職希望の方は上記リンクをクリック ↑☆↑☆↑

mynavi2023-1

↑☆↑☆↑ 不動産営業~管理~事務職希望の方は上記リンクをクリック ↑☆↑☆↑

 

 ↑☆↑☆↑ マイナビ2023エントリーページは上記リンクをクリック ↑☆↑☆↑

 

2023年新卒向け採用が2022年3月1日(火)より、いよいよスタートしました!

当社は、日本の玄関口として知られる東京都大田区を中心に設計業、不動産業、不動産コンサルティング業を主事業としております。

羽田空港という大規模施設があるここ大田区は空港を始め、道路・私鉄などの設備が見直され、都市計画が今まさに動き出そうとしている地域です。

そんな魅力が高まっているここ大田区で我々が設計をする上で大切にしていることは『どの建物を設計するにしても緊張感を持つこと』です。

それは、もしあなたが『銀座の一等地で建物を設計して下さい』とクライアントに頼まれたらものすごく緊張しますよね? 我々はご依頼された一つ一つの案件に対し、そういった緊張感を必ず持つようにしてお客様の大切財産をお預かりしています。

学生のみなさんも我々と同じ緊張感を分かち合いながら大田区をもっと魅力ある街にしませんか?

会社説明会を通じて、当社の社風を直接肌で感じていただければと思いますので、会社説明会へのエントリーをお待ちしております。

※説明会エントリーには上限がありますので、早めのエントリーをお待ちしております。

 

 

 

 

#ニイノ#NIINO#意匠設計#設計が大好きな集団#デザイン&イマジネーション#2023年新卒#マイナビ#ドラえもん#就活って大変だけど新卒採用は人生で一度切りです#社員を大切にする会社#仕事を通じてインテリジェンスになる#資格取得も積極的#建築士#建築施工管理技士#管理業務主任者#宅地建物取引士#賃貸不動産経営管理士#街づくり#売買#大田区#蒲田#大森#梅屋敷#京浜急行線#不動産#近き人喜んで、遠き人来たる#Followme

皆さまこんにちは。

そして、メリークリスマス・・・イヴ。

コロナ禍のせいもありあっという間に感じた本年も残すところあと一週間となりました。

当社においても2021年度は大型分譲マンションの完成と販売~お引渡し、金融機関様の設計や店舗付マンション、地元商店街の土地購入と計画に携わらせて頂いたり、InstagramやYouTubeといった各種SNSの開設などとても有意義な年でありました。

2022年以降も先が読みにくくなった経済活動とウィルスとの闘いについて、石橋を叩いてもまだ渡らない気持ちで事業を行って参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますよう、宜しくお願いいたします。

 

【年末年始の営業日】

■2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)

↪※2022年1月5日(水)より通常営業します。

 

 

 

#ニイノ#NIINO#2021年のご挨拶#2022年も設計を多数控えている飛躍の年に#来年は虎年#SNS開設でお客様の物件をご紹介#新規事業#大型分譲マンション完成~販売#シェアハウス#店舗付マンション#大田区#大森#蒲田#梅屋敷#京浜急行線#設計事務所#一級建築士事務所#近き人喜んで、遠き人来たる#Followme

 

%e5%a4%96%e8%a6%b3%e5%88%87%e3%82%8a%e5%8f%96%e3%82%8a

 

★☆★☆↑↑☆画像クリックでグッドデザイン賞のホームぺージへいきます☆↑↑★☆★☆

 

集合住宅のバルコニーは、法規上の制限に対する解答として道路に面して設置されるのが一般的な計画だが、はたしてそのバルコニーは住人にとって快適なのだろうか。

大きな掃き出し窓にはカーテンが閉められ、本来その窓が担うはずの通風・採光・洗濯物干しといったような機能は十分に果たされていないのが現状ではないか。

本計画地は商業系と住宅系の用途地域にまたがっており、住環境として落ち着いたコンテクストとは言い難い。

しかし、そんな中でも、商業エリアの喧騒を抜けてたどり着く我が家で、カーテンも窓も締め切ってすごすのではなく、ささやかながらも外気を感じ、季節の移ろいを感じ取れるような、それでいて安心してプライバシーを確保できるようなバルコニーの在り方と、そこから派生する屋外空間と住空間の繋がりの豊かさについて意識した計画を試みたので、ぜひご覧ください!

 

※本物件のその他画像は、当社別HPよりご覧ください。

http://www.niino.co.jp/architect

 

mynavi2022

↑☆↑☆↑ マイナビ2022年卒者向け採用情報の詳細は上記画像をクリック ↑☆↑☆↑

 

~会社概要や雇用形態、事業内容、事業履歴など詳しく記載してあります~

 

2022年卒者向け秋採用がいよいよスタートしました!

当社は、日本の玄関口として知られる東京都大田区を中心に設計業、不動産総合管理業、不動産コンサルティング業を主事業としております。

羽田空港という大規模施設があるここ大田区は空港を始め、道路・私鉄などの設備が見直され、都市計画が今まさに動き出そうとしている地域です。

そんな魅力が高まっているここ大田区で我々が設計をする上で大切にしていることは『どの建物を設計・管理・紹介するにしても緊張感を持つこと』です。

それは、もしあなたが『銀座の一等地で建物を設計や管理をして下さい』とクライアントに頼まれたらものすごく緊張しますよね? 我々はご依頼された一つ一つの案件に対し、そういった緊張感を必ず持つようにしてお客様の大切財産をお預かりしています。

学生のみなさんも我々と同じ緊張感を分かち合いながら大田区をもっと魅力ある街にしませんか?

ぜひ♪秋採用へのエントリーをお待ちしております♪

 

秋採用では会社説明会の実施はなく、面接のみとなりますが、面接などを通して当社の説明もさせていただきます。

 

 

 

 

#ニイノ#NIINO#設計が大好きな集団#不動産仲介及び管理業#地元に信頼される会社を目指して#デザイン&イマジネーション#2022年卒新卒#マイナビ2022#社員を大切にする会社を目指す#仕事を通じてインテリジェンスになる#資格取得も積極的#一級建築士#宅建士#街づくり#売買#大田区#蒲田#大森#梅屋敷#京浜急行線#不動産#近き人喜んで、遠き人来たる#Followme

1 / 1312345...10...最後 »