更なる感染防止強化策として、2020年7月30日に小池都知事より発表がありました、「新型コロナウィルス感染防止宣言」について当社も全面的に協力実施します。

これまで、社員のマスク着用、店舗内へアルコール消毒液の設置、出社前の社員の検温チェック、店舗内窓や入口扉の常開による換気の徹底、社員の洗浄液による手洗いとうがいの徹底、共有タオルの使用不可、来店客へのマスクの必着推奨、カウンター席へのアクリルボードの設置、定期的な店舗内設備へのアルコール拭き上げなどを行って参りました。更なる感染防止強化策として、、「新型コロナウィルス感染防止宣言ステッカーの申請・交付・貼付け」を行っておりますので、安心してご来店下さい。

新築時や投資向け用に分譲マンションを購入。ただ、居住人数の増員や転勤などの理由で住みたくても住めない。売りたいけど、短期譲渡所得の課税が負担になる。ローン返済額が増えてしまう。

などお客様によって諸事情は色々あると思います。そういった時には、ご売却する前に賃貸募集という形態をとり、世の中に出回っているような賃貸物件のように賃貸にすることも可能です。地元の賃料相場を把握している当社が賃料査定を行い、貸主様であるお客様と必要収入との協議の上で賃料や諸条件(喫煙の可否、退去精算など)を確定します。また、インターネット掲載時に写真映えがするような撮り方も行い、お客様が満足されるような募集を行います。

また、募集後の入居者・建物管理、家賃回収についても、お客様ご自身で運営されるか、当社に全てお任せいただくか選択ができますので、お気軽にご相談下さい。

ご自分の物件で入居者がなかなか決まらない点で、今募集を依頼している不動産会社はちゃんと募集をしているか確認されていますか?

「昔からお願いしているから」「店頭で物件情報を飾ってくれているから」これだけでは正直難しいのが昨今の不動産募集です。

当社では、物件オーナー様とヒアリングを行い、各種人気ポータルサイト「SUUMO・Holmes・at-home・いえらぶ・スマイティ・Yahoo!不動産」等への掲載などネット社会から背を向けることができない現代のソーシャルコミュニティにおいて、ポータルサイトへの掲載は必須です。

今の募集状況で大丈夫なのか不安な方は一度当社へご相談していただければ、色々お答えさせていただきます。

「隣人がうるさいので、何とかしてください」、「今月の家賃が払えません」、「設備に不具合があるので見て欲しい」、「火災保険について聞きたい」など自主管理をされると入居者様から色々な連絡や相談、対応を迫られるケースがとても多くなります。

当社では建物及び入居者管理、家賃回収などお客様のお悩みやご希望に沿った管理契約も可能ですので、上記内容でお困りの際は、ぜひ一度ご相談下さい。

京急沿線の物件仲介をメインとしている当社は、お客様のご希望以上の物件や居住エリアや環境の推奨ができることをお約束します。

地元不動産企業の蓄積された契約数を元に、空港関係勤務の方はどの辺がおススメか、品川付近勤務の方はどの辺がおススメか、保育園・幼稚園・小学校・中学校の学区を加味して希望の物件へ引っ越したいなど。今までの経験値を元に様々なご提案と情報提供をさせていただきます。その他、交通量や電車の音、おススメの店舗などもご紹介も得意です。

相続や転居、現金化などお客様にとって色々なご事情もあろうかと思います。当社でも自社で地元の土地や建物を購入することはよくあります。大手企業さんですと値引きを執拗に迫られるケースも多いですが、当社では地元のお客様の希望や条件をなるべく聞き入れて購入をさせて頂きますので、お見積りや現調だけでも構いませんので、ぜひお気軽にご相談下さい。

当社では、「大田区で依頼された建物で設計できないものは」を念頭に色々な設計の実績と経験があります。これまで、戸建・木造アパート・鉄骨マンション・鉄筋コンクリートマンション・分譲マンション・ビジネスホテル・金融機関の店舗・産婦人科・企業の本社・サービス付高齢者住宅・デイサービス・飲食店・クリニックモール・シェアハウスなどあらゆる設計実績を積んできました。

デザインについてもご好評をいただいておりますので、ぜひ当社のホームページからもご確認下さい。

住まいの幅が広がる昨今で、シェアハウスの初期費用はよく質問されます。

【通常賃貸の場合】

・当月の家賃と管理費
・敷金:賃料1ヶ月分
・礼金:賃料1ヵ月分
・仲介手数料:賃料1ヵ月分
・保証会社加入:賃料40~50% などなど

【シェアハウスの場合】

・入居月の家賃と管理費                                                                                  ・保証金:家賃1ヶ月分

御覧の通り、初期費用では大きく差があります。途中解約などの誓約もありますが、基本的な各居住の初期費用は記載の通りです。

 

1 / 512345